2013年03月29日

第7回扇松堂杯

牧之原市榛原総合運動公園「ぐりんぱる」で扇松堂杯やりました。

日ごろお手伝いしている近隣中学のソフトテニス部の強化練習に合わせての開催です。
皆さんよく頑張ります。

予選のリーグ戦の後に決勝のトーナメント戦という本格的な内容で、それぞれ熱戦でした。
第7回扇松堂杯

優勝者にはサプライズでこちらの賞状を・・・。
第7回扇松堂杯

参加賞は当店「やぶきたかすていら」の切り落としの食べ放題face22
第7回扇松堂杯

優勝者は本川根中学校の佐渡・山下ペア
第7回扇松堂杯

朝一番から夕方までの長時間、参加された皆さんお疲れ様でした。


半世紀以上を生きたオヤジは一日コートに居るだけでバテバテface07
皆さんの笑顔に癒されます。。。。。。。

次回はもっと大きな賞状(クッキー)を用意する約束しちゃいました。face15


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
63期王位戦第5局 牧之原市  まきのはらトップメシ
相良中学校 美術で和菓子?
土木LOVE DOBOCLUB どぼどら
挑戦状  by相良中学校
お知らせ
そうだ!「い~ら」へ行こう。はりはら塾発表会
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 63期王位戦第5局 牧之原市  まきのはらトップメシ (2022-09-07 17:02)
 相良中学校 美術で和菓子? (2018-11-07 11:17)
 土木LOVE DOBOCLUB どぼどら (2018-06-27 17:00)
 挑戦状  by相良中学校 (2016-11-14 02:02)
 お知らせ (2016-06-03 01:47)
 そうだ!「い~ら」へ行こう。はりはら塾発表会 (2015-02-14 01:19)

Posted by 扇松DO at 01:17│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回扇松堂杯
    コメント(0)